2012年2月22日水曜日

スノータイヤとスタッドレスタイヤ

昨日、高速道路のPAで、「スノータイヤまたはスタッドレスタイヤ装着車のみ走行可能・・・」みたいな表示をみました。

私はこれは同じものと思っていましたが、どうも違うようです。

さっそく帰宅してネットで調べてみました。世の中には同じような疑問を持つ方も多いようです。

お勉強になりました。なるほどねえ


お出かけしたのは某特許事務所です。自社製品の権利保護依頼です。

弁理士さんは特許出願も可能と言って下さいましたが、実用新案で充分です。n十万円かかったけど申請手続き依頼をしました。

知らなかったのですが、新しい商品を販売したり、公表した後では申請できないそうです。危なかったです。私はすぐにブログで公開してしまいます。自重します。



日曜日に売れた無線機のお金を持って、昨夜はさっそく夜の街にくり出してしまいました。

ヨット、ボート仲間です。最初は船の話しで盛り上がっていましたが、最後はいつものようにスケベ話しで酔っ払ってしまいました。

M町に女性のパンストを破ってもいいお店があるそうです。そのかわり、100円ショップで購入して持参する必要があるのです。

本日、100円ショップに行ったのでそのことを思い出したのですが、購入する勇気に欠けていました。残念。




前途多難だね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事