2011年12月9日金曜日

雪、降らないかなあ

寒くなってきました。

四国以外では雪だそうですが、当地方は雨です。雪を待っています。レガシィも軽四トラックもスタッドレスタイヤ換装で準備完了だからです。


当て逃げをされたレガシィも修理を終わりました。三瓶ヨットクラブ会長のI氏は自動車板金修理工場を経営なさっています。ここにお願いをしました。

週末の「でぇと」に間に合うようにお願いをしておきました。ちゃんと納期に間に合わせていただくのはさすがです。肝心のでぇとにフラれて、この時間にこうしてブログを更新している私は・・・さすがでないです・・・トホホ・・・

車を受け取りに行ったら、三瓶ヨットクラブ忘年会の案内書類を渡して下さいました。私のボート購入がバレたらしく(ブログに書いてますからねえ・・・)メンバー表の中にもう私の名前も入っています。素早い対応です。


レガシィは綺麗になって新車みたいです。フロント周辺部もこのさい綺麗に磨いていただいたようです。購入してから一度も洗車したことがないので画期的に綺麗になります。たまにはぶつけられるのもいいかもです。



きれいになってよかったね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事