2011年8月7日日曜日

戦いすんで月が出て

 四国ブロック大会、やっと終了です。いやぁ暑かったです。

 待ち時間は車のエンジンをかけてエアコンを効かせて過ごしました。でも、これをやるとよけいに汗をかきます。

 S選手は、氷をタオルでくるんで帽子の中に入れて撃っていました。彼は私と同じくハゲ頭なので、「直冷方式」です。これは効果的でした。

 写真は開会式風景です。国歌斉唱です。

 こんな感じで、気楽な雰囲気でやってます。後ろから撮すと年齢構成が分かりますねえ。

 午前7時30分から始まった大会が終了したのは午後6時をずいぶん過ぎた頃です。

 さきほどやっと帰宅です。午前4時スタート、午後9時帰宅です。半月を見ながら高速道路をひた走りました。もう体力の限界です。まずはビールです。 一息ついてシャワーです。もう寝ます。疲れましたぁ。




ご苦労さん、と思う方クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング
 

0 件のコメント:

人気の記事