2011年7月2日土曜日

引っ越し祝い

 お散歩隊、F園長は昨年、松山市郊外に古民家を購入してリフォームをしていたのです。

 今日はお披露目パーティーです。

 元ヨット仲間たちと一緒にお邪魔してきました。昔はみーんなヨット仲間でした。同行のひとりは数百トンの船長資格所持者です。私も含めて他のメンバーは一級免許所持者です。

 でも往復路の話題はイノシシ捕獲のことばかりです。とうとう、周辺の仲間は、みーんなイノシシを追い掛けることになってしまいました。これはわたしのせいではありません。元宇和島ヨットクラブ会長・毛利隊長のせいです。

 楽しく呑ませていただいて、さきほど無事帰宅です。お世話になりましたぁ。


他のひとのせいにしてはイクナイ!と思う方、クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

人気の記事