2011年6月11日土曜日

びわ

 朝から雨です。豪雨です。お散歩に行くこともできません。

 近所のびわが一気に大きくなりました。よく見ると、あちこちにびわの木はあるものです。そういえば今ごろが旬なのかもしれません。

 こんな事を書いていたら、いまお隣さんからびわが届きました。写真を撮っているところを見られたのかな・・・まさかこのブログを読んで・・・

香川県に行くぞ

 S選手からお電話です。マイクロバスが準備できたので、明日のクレー射撃・香川公式戦は1台で行くとのことです。4名が同乗して行きます。4名ともハンターです。きっと往復の間、ずっと猟の打ち合わせになるんでしょうね。でも、この4名のうち、国体に行ってないのは私だけです。明日はまさか運転させられるんじゃ・・・ 

 午前4時30分に迎えに来るそうです。起きることができるのでしょうか。待たせるといけないので、装弾ケースに明日撃つ分を詰め込んで準備です。100個撃ちです。すべてを1発で当てれば100発でいいのです。トラップ競技はクレー1個につき2発まで発射できます。最悪の場合を想定して202発、詰め込みました。試合開始前に2発の試射をするのです。私は用心深いのです。

 このブログの操作に少しずつ慣れてきました。できる限り以前と同じデザインで使いたいと悪戦苦闘しています。

早起き、ご苦労さん、と思う方、クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

人気の記事